GMOメディア(6180)が上場しましたが、初値は付きませんでした。
無いとは思いますが、このまま100万付ければ面白いのに・・・・
と妄想してしまいました。無いだろうけど(汗)


GMOメディア6180 初値予想


【モーニングスター社】
東証マザーズに新規上場したGMOメディア<6180.T>がカイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格2740円の2.3倍に相当する6310円。上場初日に初値が付かなかったことで、週明け26日はこの最終気配値6310円を基準値として取引をスタートさせる。

ポイントサイトなどインターネットメディアを運営する。IPO(新規上場)マーケットでGMOインターネット<9449.T>グループの案件は初値パフォーマンスが良く、人気がある。15日に上場したAppBank<6177.T>が初値形成後に4日連続ストップ高となったこともIPO案件の初値買い意欲を高めている背景。そのAppBはGMOメディアへの資金移動によって大きく売られる場面があった。



とにかくGMO関係のIPOには参加しておいた方がいいでしょう。
たまにしかIPOをしませんが当選したらこうなるのよね・・・


月曜のGMOメディア気配の上限は14520円で下限は4735円です。
注文範囲は1578円以上、 25240円以下となっています。
最近のIPOは2日目でもかなりの買い気配から始まる事もあり始まってみないと
解りません!!
セカンダリーに入る方ってホント凄いと思います。しかも初値買いとかスゲー 


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!