日本郵政、かんぽ生命、ゆうちょ銀行の初値予想アンケートを受け付けています。
コメントなども頂き感謝しております。


日本郵政IPOがついに始まる 初値予想


■ 日本郵政(6178)初値予想 【59名のご回答】
・国策に売り無し! /30代男性
・上場時の相場環境にもよるが上は考えにくい。 /40代男性
・見送ります。店頭では全数もらえそうですが、手数料負けしそうなので。 /60代男性
・多すぎ / 40代男性


■ かんぽ生命保険(7181)初値予想 【29名のご回答】
・かんぽ生命は発行株数がゆうちょ銀行6分の1、郵政の7分の1。これは大きいん
じゃないかな。 /男性or女性


■ ゆうちょ銀行(7182)初値予想 【29名のご回答】
・業績悪いし /60代男性
・初値は公募を上回り、短期的に下落へ向かう。そして、中期的には徐々に持ち直す
ものの長期的には再度、下降へ。官庁の相場なぞ、その程度のもの。
従業員の買い入れ以外の魅力はない。 /男性or女性



また初値予想アンケートを画像でまとめましたので良かったら見てください。
実はアンケートをそのまま表示してしまうとバグが発生するようです。
なのでまとめました!


日本郵政、かんぽ生命、ゆうちょ銀行の初値予想アンケート
↑クリックで拡大します       ⇒ auカブコム証券の郵政引受が多い言って?


アンケートは一度入力しても再度入力し直しが可能なので、上場日までに再度
変更が可能となります。
また男性/女性などの入力は入れなくてもアンケートにお答えいただくことも可能です。
ただ私と読者様がアンケートを見るうえで参考になるかと思いますので、
よろしければお答えいただけると助かります。


現在のところ50代~60代の方のお答えが半数以上となっております。
20代の方もご参加されるようです。
アンケートにお答えいただいた方の地域が神奈川県が多く次に東京です。
神奈川の方は投資意欲が盛んなのだろうか・・・・。
大阪よりも兵庫の方が多いのも気になりました。


公開価格を割るという方も多いですが、かんぽ生命やゆうちょ銀行では公開価格を
超える予想が多い結果となっています。
ありがとうございます!



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。