グリーンペプタイド(4594)IPOが10月22日に上場します。
悩ましい案件ですが私はパスかも?


グリーンペプタイド(4594)IPO初値予想


IPOでは問題児のバイオ株です。
みずほ証券の担当者に一応聞いてみたけど、解らないって言ってました 
アンケートを取ろうと思いましたが続くと読者の方も面倒かもしれないので
今日は止めときますー


公開株は12,552,900株ありオーバーアロットメントは1,882,900株です。
みずほ証券主幹事でOA含めて約88億円のマザーズ!!
富士フイルムとのライセンス契約はあるものの日本郵政IPO前にわざわざ
リスクを取る方も少ないと思います。ですよね!?


ベンチャーキャピタル保有株も多く人気化しずらい案件です。
それとレポートを見たんですが良い事はたいして書いて無いです  (T_T)
立ち向かう勇者はいるのでしょうか?
予想も公開価格程度なので、その他のIPOに集中した方がいいのかもしれません。


パートナーエージェントIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!