ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)のIPO抽選結果が出ていました。
実は当選する可能性は殆ど無いと思っていましたが、なんと 当選 していました。
今日は仕事が忙しく長引きましたが、嬉しいです。


IPO当選 ジャパン・シニアリビング投資法人(3460)


で、価格を見てみますと19万円となり上限ではありません。
これって普通のIPOだったら危ないのですが、リートなので大丈夫だと思っていますが
気持ちはあまり良くないですよね。。。
SMBC日興証券での当選ですが、嬉しいけど微妙です。
購入申込が21日~24日なので忘れないようにしないといけません。
連休は行事や研修などもあり、忙しい日々です。


【幹事団配分】
野村證券  48,575口
SMBC日興証券 20,938口
みずほ証券 12,562口
UBS証券  1,675口



発表が遅かったようなのでランキングサイト等には当選者がいないみたいですが
いまから出てくるのでしょうか。
読者の方からの当選報告もまだないようですね~
店頭申込分は21日連絡となります。


ジャパン・シニアリビングIPO幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!