エルテス(3967)初値形成後にストップ高となりました。この手のIPOは初値が高騰した後に下落する事も多く、セカンダリーは難しいですが、参加された方おめでとうございます。IPOチャレンジポイント当選者の方も満足いく初値だったと思われます。私は落選でした。


エルテス(3967)初値形成後にストップ高
グレイステクノロジー主幹事⇒ 東海東京証券のIPO抽選ルール詳細 


初値 6510円
高値 7510円
安値 6300円
引け 7510円(ストップ高)
公開価格1790円でした!!


【モーニングスター社】
上場2日目のエルテス<3967.T>が公開価格1790円の3.6倍に相当する6510円(17年2月期予想PER129.6倍)で初値を付けた。デジタルリスク検知に特化したビッグデータ解析を基に、ソーシャルリスク、インターネットリスクに関するソリューションの提供を手掛ける。上場初日は買い注文が殺到して売買が成立しなかった。公開株式数は24万8500株。




基本的にストップ高で引けているので、今晩のPTSと明日の寄付きは高くなると
思われますが、今回はどうでしょうか!
SBI証券のIPOチャレンジポイントを使われた方も47万円以上の獲得となり、結果として
文句なしでは?欲張り過ぎはいけませんからね 
利益が出た方おめでとうございます。
WASHハウス(6537)も一時ストップ高となり盛り上がっているようです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!