ヘリオスIPOの申込者は通常の半々程度の雰囲気がしています。
バイオに火が付いた訳ではありませんが、ブロガーさん達の記事更新も
話題になっており、それを見た読者様も!?


ヘリオスIPO初値
⇒ アンケート結果はこちらへ


【コメント】
希望を込めて、全プレでなければ、期待持てるのでは??
超大型案件というマイナスとipsというプラスを合わせれば、多少プラスになるんじゃないでしょうか。
全プレはないから 公募ちょい上ですね!!
リプロセルみたいになる?



大手初値予想も現在のところ 「想定価格+α」 程度なので、リターンと
リスクが半々程度でしょうか。
損をしたくなければ申込をしない方が今のところは得策といった模様です。


           


良かったらアンケートを募集していますのでよろしくお願い致します。
また先日行ったアンケートで、現在発表されている4社のどれに当選したいか?
と募ったところ、スマートバリュー(9417)が一番人気となっています♪
IPO空白期間で買い意欲も貯まった事でしょうし~、初値3倍などになればよいですね!
それと大和証券で大和オフィスPOがまだ申込めたので夕方申し込んでみました。


マーケットエンタープライズ副幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ
SBI証券の画像(234)

① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。