ヘリオスIPOの申込者は通常の半々程度の雰囲気がしています。
バイオに火が付いた訳ではありませんが、ブロガーさん達の記事更新も
話題になっており、それを見た読者様も!?


ヘリオスIPO初値
⇒ アンケート結果はこちらへ


【コメント】
希望を込めて、全プレでなければ、期待持てるのでは??
超大型案件というマイナスとipsというプラスを合わせれば、多少プラスになるんじゃないでしょうか。
全プレはないから 公募ちょい上ですね!!
リプロセルみたいになる?



大手初値予想も現在のところ 「想定価格+α」 程度なので、リターンと
リスクが半々程度でしょうか。
損をしたくなければ申込をしない方が今のところは得策といった模様です。


           


良かったらアンケートを募集していますのでよろしくお願い致します。
また先日行ったアンケートで、現在発表されている4社のどれに当選したいか?
と募ったところ、スマートバリュー(9417)が一番人気となっています♪
IPO空白期間で買い意欲も貯まった事でしょうし~、初値3倍などになればよいですね!
それと大和証券で大和オフィスPOがまだ申込めたので夕方申し込んでみました。


マーケットエンタープライズ副幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!