三機サービス(6044)IPOを9割方全力で申込しましたが、余裕の落選
のようです。まだ見ていないところはありますが、無理でしょう。


野村證券のIPO当選 落選


野村主幹事だと不人気銘柄でも当選は困難なので、仕方がありませんが、
先日野村で当選したAiming (3911)IPOは初値売り失敗でしたね。
今考えれば下値不安はあまり無かったように思いますが。。。
タラレバでした(200株当選)


4月IPOはどれか欲しいのですが、このままだと全滅かもしれませんね。
Gunosyなどに申込めば当選は容易かもしれませんが、損はしたくないですもんね。
また上場数が減るようなニュースが出ており、○○証券さん。。。迷惑ですW


ジグソーIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!