リンクバル(6046)IPOの公開価格が仮条件上限に決定しました。
想定内ですが、さっそく日興からメールが来ておりこちらは落選(補欠)となっています。
またレントラックスも想定価格より仮条件が下げられましたが、無難に上限で決定しています。


SMBC日興証券IPO当選 落選
※SMBC日興証券画像


明日のGunosy公開価格がポイントですよね~  気になります。。。
市場からの注目度はある意味高いので今後を左右するかもしれません。
そして上場直後から業績悪化となれば、 悪代官再来となります 
SBI証券のIPOポイントだけ頂くつもりが、マネックス証券でも申込をしてみました(なんとなく)
日興でもそれなりに当選確率はあったと思いますが!?
マネックスでは5000番台でした。


明日は海帆が上場しますが、初値予想は140,000円程度となっています。
急激な成長は期待ができない業種ですが、それなりに面白い展開になればよいと
思っています。初値買いは中立ですね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!