リンクバル(6046)IPOの公開価格が仮条件上限に決定しました。
想定内ですが、さっそく日興からメールが来ておりこちらは落選(補欠)となっています。
またレントラックスも想定価格より仮条件が下げられましたが、無難に上限で決定しています。


SMBC日興証券IPO当選 落選
※SMBC日興証券画像


明日のGunosy公開価格がポイントですよね~  気になります。。。
市場からの注目度はある意味高いので今後を左右するかもしれません。
そして上場直後から業績悪化となれば、 悪代官再来となります 
SBI証券のIPOポイントだけ頂くつもりが、マネックス証券でも申込をしてみました(なんとなく)
日興でもそれなりに当選確率はあったと思いますが!?
マネックスでは5000番台でした。


明日は海帆が上場しますが、初値予想は140,000円程度となっています。
急激な成長は期待ができない業種ですが、それなりに面白い展開になればよいと
思っています。初値買いは中立ですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。