オートFXとは、FXTF MT4が提供している自動売買です。下記に順を追って説明していますが、最終的にはクオカードまで頂くことができたので嬉しく思います。キャンペーンも侮れませんね。今後も参加条件が良ければご紹介したいと思います。


オートFX


このシステムは私も他社で既に使っていて利益が出ています。
実はFXトレード・フィナンシャルでも同じシステムを使っていました♪
だから取引は何も覚えなくていいんです ^^
選ぶだけなので、覚えるほど難しくはないけど・・・・


オートFXのポイント
・300種以上ものストラテジー(投資戦略)のから選択可
・難しい操作は必要なし
・寝ている間も取引可能
・システム利用料・取引手数料は無料
・クイック入金で振り込み代が無料
・口座開設費・口座維持費共に無料
・マット今井こと今井雅人氏が代表を務めるマットキャピタルマネージメント社
 が提供するストラテジーを無料で使える!


オートFXタイアップ特典
↑クリックで拡大 (他のキャンペーンもあるので最大3万円♪)


オートFXキャンペーンポイント
ストラテジー(システム)を選んで10ロット取引できたら現金1万円キャッシバックされます。
売買頻度があるていどあるストラテジーを選ぶだけです。
私が選んだストラテジーは1週間くらいで10回取引くらいだったかな?
薄利ですが常にプラスで推移しています。
ま、完全に放置なので(笑)
そして私もこのキャンペーンを利用して現金1万円GETさせていただきます♪


さらに追加で1万円をGETする方法! 【キャンペーン期間延長決定】
上記のオートFX口座を開くときに申し込み画面で入力できる 「HIGH・LOW」口座 を一緒に申し込みすれば さらに5000円キャッシュバックを受けることが出来ます。掛け金5000円が外れても即返金してくれます♪


HIGH・LOWキャッシュバック


しかもそれだけではなくて・・・
同じ事を2回繰り返す事が可能だったりします。
実は同じ企業なのに似たようなキャンペーンがもう一つ存在します。
それは、HIGH・LOWメジャーの口座を開くと5000円がまたキャッシュバックされます。


HIGH・LOW MAJORキャンペーン


という事は、どちらも5000円を投資して(掛けて)負けたら損失なし!
買ったらぼろ儲け状態ではありませんか!
と言うことでこちらも1万円GET出来ます。
しかも、すでにFXTF MT4の口座を持っていても
HIGH・LOWメジャーの口座を申し込みすればキャンペーンが適用されます♪
かなり太っ腹のキャンペーンとなっております。


という事は、オートFXで1万円GETしてさらに追加で1万円GET出来ますね。
増えるかどうかは、その時で変わると思いますが
キャンペーンを利用して出来るだけ損失は無く、利益を出せるチャンスでもあります!
このキャンペーンは非常に助かると思いますので利用しちゃってください (*≧∀)o感激ッ!


実際に取引をやってみました
バイナリーオプション利益
↑クリックで拡大


こんな感じで即反映されます。
私はそんなに早いと思わなかったので5000円を2回やっちゃいました(結果オーライ)
キャンペーン最大のポイントは、「FXTF MT4(HIGH・LOW)」とHIGH・LOWメジャーの口座を別々に申し込みしなければいけません。

※HIGH・LOWメジャー口座は「HIGH・LOW口座」を開くとログイン後に口座開設出来る事になりました(手間が減りましたね)


もちろんオートFXのキャンペーンでも見事13,000円GET出来ました。
口座もプラスで推移しているので、ありがたいことですね ^^
(別のキャンペーンにも適用したらしくて15,000円貰いました)

FXTF MT4キャンペーン
↑拡大します


さらにさらに!
私はキャンペーン期間中では無かったにも関わらずクオカードまで貰えました(笑)
いや~、とてもいい企業さんなのでもっと取引したくなりますね♪

FXTF MT4キャンペーン


FXトレード・フィナンシャル(FXTF)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。