モブキャスト(3664)が明日上場します。


主幹事からの情報だと1300円程度だと言っていましたが、どうでしょうか?
色々と探してみると2倍までは掲載されていました。
モブキャストのロックアップ解除が1.5倍となるのでこのあたりがどうなるのか
微妙です。
直近IPOはS高連発なので何処で手放すのかがポイントですね。
しかし、この手の銘柄では初値で売却し損ねてあまり利益が取れなかった事も
実際あります。


モブキャストはスポーツに特化したソーシャルゲームなどを提供している会社で
スポーツに特化したモバイルプラットについては日本でただ一つの企業だそうです。
吸収金額は6億円程度でマザーズで収益抜群!
初値はいいと思いますが、その後が気がかりでもあります。
初値つかずで翌日持越しで、さらに上昇してくれないかな・・・
1300円だとわずかに5万円の利益です。
投信勧められているので、もう少し初値が良い事を願います!


個人的予想は1500円~1800円ですね。
今日も直近IPO銘柄は元気で日本エマージェンシーアシスタンス(6063)は
またS高です。最近儲かっているのかチャンスをものにできていないのか微妙
な日々が個人的に続いています。
今月の利益は50万程度はいくと思います W


限定タイアップ決定! 「現金5000円+現金1000円+付録」が貰えます♪
インヴァスト証券「シストレ24」
インヴァスト証券「トライオートFX」
※独自システムトレード詳細記事はこちら



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!