モブキャスト(3664)が明日上場します。


主幹事からの情報だと1300円程度だと言っていましたが、どうでしょうか?
色々と探してみると2倍までは掲載されていました。
モブキャストのロックアップ解除が1.5倍となるのでこのあたりがどうなるのか
微妙です。
直近IPOはS高連発なので何処で手放すのかがポイントですね。
しかし、この手の銘柄では初値で売却し損ねてあまり利益が取れなかった事も
実際あります。


モブキャストはスポーツに特化したソーシャルゲームなどを提供している会社で
スポーツに特化したモバイルプラットについては日本でただ一つの企業だそうです。
吸収金額は6億円程度でマザーズで収益抜群!
初値はいいと思いますが、その後が気がかりでもあります。
初値つかずで翌日持越しで、さらに上昇してくれないかな・・・
1300円だとわずかに5万円の利益です。
投信勧められているので、もう少し初値が良い事を願います!


個人的予想は1500円~1800円ですね。
今日も直近IPO銘柄は元気で日本エマージェンシーアシスタンス(6063)は
またS高です。最近儲かっているのかチャンスをものにできていないのか微妙
な日々が個人的に続いています。
今月の利益は50万程度はいくと思います W


限定タイアップ決定! 「現金5000円+現金1000円+付録」が貰えます♪
インヴァスト証券「シストレ24」
インヴァスト証券「トライオートFX」
※独自システムトレード詳細記事はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。