倧栄環境(9336)IPOの抜遞結果が出たした。少し確認しただけでも圓遞しおいる状況なのでネット組ず店頭組の䞡方でダバむくらい配分があるず思いたす。


ただ萜遞しおいる情報も既に䌝わっおいるため䞊堎たでドキドキ感が半端ないですペナルティヌがある蚌刞䌚瀟からの圓遞報告が倚いようです。


倧栄環境(9336)IPOの抜遞結果は圓遞


倧栄環境は廃棄物凊理の倧手䌁業になりたす。


䞀般廃棄物の他に自治䜓からも䟝頌を匕受け収集運搬を行っおいたす。さらい䞭間凊理や再資源化、最終凊分を䞭心ずする環境関連の事業を行いたす。


東蚌プラむム垂堎ぞの盎接䞊堎になり、事業芏暡も倧きく最終凊分堎を提䟛する䌁業の䞭では断トツのシェアだず蚀われおいたす。


単独䞊堎であれば心配なかったかもしれたせんが、同日にはスカむマヌク(9204)も䞊堎したす


耇数単元の圓遞を頂いた投資家も倚いようなので公開䟡栌を超えお初倀が付けば良いですよね。IPOの地合いはいいず考えられたす。


たた、売出株数の倉曎が行われ海倖売出株匏数が14,861,800株からさらに増やされ16,707,500株に決定しおいたす。増やされた分は囜内売出株匏数が枛らされおいたす。


䞊堎芏暡の倉曎は行われおおらず、公募組には海倖匕き受けが倚くなり安心材料になったず蚀えそうです。


倧栄環境(9336)IPOの公開䟡栌が決定したした

公開䟡栌は仮条件䞊限の1,350円に決定しおいたす。


目論芋によれば申告された総需芁株匏数が公開株匏数を十分に䞊回る状況だったそうです。


たた、申告された総需芁件数が倚数にわたり、申告された需芁の䟡栌毎の分垃状況は仮条件の䞊限䟡栌に集䞭しおいたそうです。


幹事匕受け䟡栌は1,286.55円に決定しおいたす。䞊堎承認時の基本デヌタや業瞟などは䞋蚘蚘事でたずめおいたす。

倧栄環境の䞊堎デヌタず初倀予想を考察


倧栄環境(9336)IPOの幹事別抜遞結果はこうなりたした

倧栄環境の抜遞結果を確認しおみたした。


ただ党おの口座で確認できおいないため確認埌に远蚘したいず思いたす。珟状は以䞋のようになっおいたす!!


幹事名抜遞結果
SMBC日興蚌刞(䞻幹事)圓遞
䞉菱UFJモルガン・スタンレヌ蚌刞圓遞
倧和蚌刞萜遞
SBI蚌刞萜遞
野村證刞萜遞
岡䞉蚌刞圓遞
岩井コスモ蚌刞抜遞前
束井蚌刞補欠圓遞
楜倩蚌刞抜遞前
※埌期型抜遞を陀いお800株以䞊圓遞しおいたす


倧栄環境(9336)IPOの圓遞画像


ブックビルディングはギリギリになっお申蟌を行っおいたす。


IPOがどんどん承認されるため自分の抜遞申蟌みがおろそかになっおいたしたが意倖ず圓遞できおいるようです。


劻や子䟛も圓遞しおいる蚌刞䌚瀟があるようなのでもしかするず合蚈800株1,000くらい圓遞しおいるかもしれたせん。スカむマヌクは消極的に参加しおいたしたが、ネット口座で圓遞しおいるようです。


䞻幹事のSMBC日興蚌刞ではネット組で2040くらいの確率で圓遞できおいるような気がしたす。


申蟌番号から考えるずもっず圓遞確率が䜎くなるず思いたす。私の呚りでは意倖に圓遞者が出おいたした。今幎はSMBC日興蚌刞で䞍祥事がありたしたがIPOではかなり䜿えるず思いたす。


ネットだずPO(公募増資)が驚くほど圓たらないのはなぜなのかず思っおしたいたす。店頭で凊理しおいるんでしょうね!!


IPOルヌルは䞋蚘蚘事でたずめおいたす。IPOの10皋床はネットに回さないずいけたせんからね。




倧栄環境(9336)IPOの最新の初倀予想は

倧栄環境の最新の初倀予想を確認しおみたした。


最新のIPO初倀予想


最新の倧手初倀予想は1,400円1,500円ずなっおいたす。


地合いが良いこずや海倖配分が増えたこずで倚少は䞊方修正される期埅があるず思いたす。


圓遞者は初倀で売ったほうが良いのかセカンダリヌたで持ち越したほうが良いのかず楜しみにしおおきたしょう。


kimukimu

公開䟡栌割れがないずは蚀えないず思いたすが、地合いは䞊堎承認時よりも良いず思いたす



1単元あたり1䞇円以䞊の利益が芋蟌めれば滅茶苊茶嬉しいですよね。あずは店頭組の配分状況を個人的にリサヌチしおおきたいず思いたす。


支店により枩床感が異なるようですが、BB初日に1倍を超えたず報告もありたした。これを知っおいたので積極的に攻めおみたした。割れたら爆損だず思いたすが仕方がありたせん。


マリタむムバンクの䌚員登録(口座開蚭)でAmazonギフト刞が1,000円分貰えるキャンペヌンが始たりたした。


船舶ぞの投資になりたすが担保蚭定がしっかり行えるため元本毀損リスクが䜎くなるようです。詳しい内容を䞋蚘蚘事にたずめおみたした


䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。