仮想通貨に興味が出たのは半年くらい前です。口座開設をするのも面倒だったのでなんとなく放置していました。本格的に取り組んだのは2017年9月だったと思います。まだ私も4か月くらいしか仮想通貨はやっていませんが、えらいことになっています。


COMSAトークン値段


Zaif(ザイフ)の口座画像ですが、数日前に見たときの倍以上になっています。
70万くらいの利益が知らないうちにでていますけど、ありえね~


仮想通貨全般で価格が高騰しているためトークンも人気に?
今売れば70万円くらいの利益だと思いますが、このまま放置をしておきます。アルトコインを買う前に急騰してなんか残念です。
過去の取引を昨日見ていたらライトコインを5,000円で4枚持っていた時期がありました。
そして現在の価格が35,000円程なので7倍に!なんで俺は売ったんだよ?


と思っていたら2枚だけ別の企業で保有していました。
リップルが今後来ると思って購入しましたが、あまり上昇しないと悔やんでいたらなんと2倍に!
仮想通貨のテクニカルは良く解りませんが、日本人主導でバブルのようです。
前回も書きましたが、ビットコインキャッシュは儲けそこなっているので、気持ち的にもう買えない・・・


仮想通貨利益画像


仮想通貨取引凄い
※更に2日後にはあり得ない結果に


coincheck(コインチェック)でも気がつけば倍以上の利益になっていた。
仮想通貨バブルはありがたいですが、このまま放置していたらビットコインみたいに100倍とかにならないかな?と妄想を楽しんでいます。


その間に税区分がFXのように「申告分離課税で税率が一律20%」になれば嬉しいです。
そんなことが起こるとは思えませんが、期待したいです。
5日前にも記事を書いていますが、それから80万円くらい利益が出ている仮想通貨ってなによ?


このまま放置をしていると利益が減るかもしれませんが、何度か早売りをして儲けそこなったので放置です。COMSAトークンを少しでも買っててホント良かったです!
バカバカしいと言っている方もいましたが、株やFXとはまた違った楽しみがあります。


大手企業が参入している時点で私も興味がうまれましたが、もっと早く取り組めばよかったと後悔しています。
いつが頂点なのか全く分かりませんが、ビットコイン先物などもできたので仮想通貨はしばらく面白いと思います。放置で~

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!