ビットコイン口座開設をJ-Bitsで行ったのですが、疑問に思った事を聞いてみました。
手数料などは公式サイトにも表記がありますので、Vプリカについて聞いてみました。
電話をするタイミング無かったのでメールで聞いています 


Q1、Vプリカサービスの必要性
お客様ご自身が、Vプリカをお買いになりたい場合に弊社でもビットコインを資金源
として購入ができるサービスでございます。


Q2、Vプリカを使わないと出金出来ないのか?
ご出金は、日本円での出金となりまして、ご登録いただきました金融機関へ振り込ま
れますので、Vプリカは不要です。


Q3、そもそもVプリカは自動開設なの?
J-Bitsの口座開設を行っても、Vプリカを発行しているライフカード様のアカウントが
自動的に開設される訳ではございませんので、費用も発生いたしません。

⇒ ビットコイン取引にデビュー記事はこちら


という事でご回答を頂きました。
結局は口座開設費用や口座維持費等は発生しないことも解りました。
だったらビットコインデビューでいいんじゃない?


と思い口座開設案内が簡易書留で届くようです!
ちなみに1営業日で「口座開設手続きが完了」したそうなので入金後取引が可能です。
地方に住んでいるので到着まで2日程度必要でしょうか 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。