SKIYAKI(3995)初値付かずで終了しました。午後から忙しく板を見る暇がなかったのでいちよし証券に電話をしてみました。注文は明日まで有効だという話を確認したので、指値注文を出しています。この調子だと初値売りになりそうです!利益が出そうなのでとても嬉しく思います。


SKIYAKI(3995)初値予想9,000円


明日は即金規制となります。
信用買いが出来ないため参戦者は減るかもしれません。私は明日も忙しいのでこのまま放置です。時間があってもセカンダリーには参加しないでしょうけど・・・


明日の上限値段は17,990円で10分間400円の値幅となっています。
下限値段は5,870円で通常更新3分間です。
注文受付価格の範囲は1,955円~31,300円となっています。


一度は10,000円にタッチしそうな気がしますが、どうなるでしょうか~
シルバーライフとテンポイノベーションの値動きが対照的で面白いですが、ホルダーの方は悩ましいですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。