SKIYAKI(3995)初値付かずで終了しました。午後から忙しく板を見る暇がなかったのでいちよし証券に電話をしてみました。注文は明日まで有効だという話を確認したので、指値注文を出しています。この調子だと初値売りになりそうです!利益が出そうなのでとても嬉しく思います。


SKIYAKI(3995)初値予想9,000円


明日は即金規制となります。
信用買いが出来ないため参戦者は減るかもしれません。私は明日も忙しいのでこのまま放置です。時間があってもセカンダリーには参加しないでしょうけど・・・


明日の上限値段は17,990円で10分間400円の値幅となっています。
下限値段は5,870円で通常更新3分間です。
注文受付価格の範囲は1,955円~31,300円となっています。


一度は10,000円にタッチしそうな気がしますが、どうなるでしょうか~
シルバーライフとテンポイノベーションの値動きが対照的で面白いですが、ホルダーの方は悩ましいですね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!