カゴメ株主優待100株権利分が到着しました。
写真はばっちり撮りましたが、子供が塾にスムージを持って出かけています。
どうやらファンらしいですね~


カゴメ株主優待を頂きました


権利月日は6月と12月末です。
今回の優待は6月分になります。100株だけなので1,000円分ですが株主優待が届くと嬉しいですね。


近所間では私の家に宅配便がよく届くため何度か聞かれたことがあります。
「何やってんの?」


妻がインターネットでよく買い物するんですよね~


と毎回乗り切っています。
そういえば隣の家にマクドナルドの株主優待が3冊間違って届いていたこともありました。
「株?株買っているの?持っているの?」


と何度も聞かれたので郵便局に今後間違わないようにと伝えたこともあります。
その他にもいろいろとありますが・・・
結局郵便局の人は間違うんですよね。若い方が配達してくれた時は一度も間違いはありませんでしたが、高齢になるとあり得るのかもね。


12月の優待も気が向けば取得したいと思います。
今月10月末権利は26日が最終日になるため忘れずに覚えておきましょう!


マネーフォワード(3994)IPO主幹事です!! 完全抽選で私も多数GET
マネックス証券

※マネックス証券の当選履歴などはこちらで確認



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。