日本マクドナルドホールディングスの株主優待券が届きました!

そのマック優待を妻と子供に本気で取られました。それも人生か~
年ごとの子供はお金が必要なので助かるみたいですね。


日本マクドナルド株主優待6月分


記憶によれば3冊あるはずですが、2冊しかありませんでした。
既に家族が使っていたようです。
私は「マックも食べられないのかよ?」と妻に言ったら今度ビッグマックだけ買ってあげるって・・・
ポテトとドリンクはないらしい (T_T)


自分でコーラを買って自宅の氷を粉砕し、ドリンクにして飲むからいいと言ったらもったいないと言われる。鬼嫁だね。


冗談だとは思うが、普通の会話ですw
自宅に業務用のカップとかが大量に余っているから使おうと思ったんですが、答えはもったいない!哀れなり~



日本マクドナルドホールディングス株主優待の詳細


日本マクドナルドHDの権利確定月は6月末と12月末になります。
メジャーな株主優待なので知っているかたは多いと思いますが、株価が高くなり手掛けにくい優待となっています。


100~299株 優待食事券1冊
300~499株 優待食事券3冊
500株以上  優待食事券5冊



昔は最高で20冊くらい取得したことがありますけど、今はそんなに食べれない歳になりました。もう爺です(汗)
3冊でも使いきれないライフスタイルになりつつあります。
奥さんはポテトとドリンクだけ使って残ったバーガー券だけを私にくれたりします。それが我が家です!


そういいながら12月の優待も取ると思います。
子供にあげると喜ぶのでプレゼントです。奥さんは反強制か?


IPO抽選に前受金が不要なSBIネオトレード証券!! タイアップ特典あり
SBIネオトレード証券公式へ


※SBIネオトレード証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!