日本マクドナルドホールディングスの株主優待券が届きました!

そのマック優待を妻と子供に本気で取られました。それも人生か~
年ごとの子供はお金が必要なので助かるみたいですね。


日本マクドナルド株主優待6月分


記憶によれば3冊あるはずですが、2冊しかありませんでした。
既に家族が使っていたようです。
私は「マックも食べられないのかよ?」と妻に言ったら今度ビッグマックだけ買ってあげるって・・・
ポテトとドリンクはないらしい (T_T)


自分でコーラを買って自宅の氷を粉砕し、ドリンクにして飲むからいいと言ったらもったいないと言われる。鬼嫁だね。


冗談だとは思うが、普通の会話ですw
自宅に業務用のカップとかが大量に余っているから使おうと思ったんですが、答えはもったいない!哀れなり~



日本マクドナルドホールディングス株主優待の詳細


日本マクドナルドHDの権利確定月は6月末と12月末になります。
メジャーな株主優待なので知っているかたは多いと思いますが、株価が高くなり手掛けにくい優待となっています。


100~299株 優待食事券1冊
300~499株 優待食事券3冊
500株以上  優待食事券5冊



昔は最高で20冊くらい取得したことがありますけど、今はそんなに食べれない歳になりました。もう爺です(汗)
3冊でも使いきれないライフスタイルになりつつあります。
奥さんはポテトとドリンクだけ使って残ったバーガー券だけを私にくれたりします。それが我が家です!


そういいながら12月の優待も取ると思います。
子供にあげると喜ぶのでプレゼントです。奥さんは反強制か?

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。