GMOインターネット(9449)の株主優待の一つにクマポン割引ギフト券が
あります。2000円分のポイントが付与され、様々な商品を割り引くことが
できます。


GMO株主優待でただもらい


使用するには500円割引券が4枚となります。
よって1000円だと500円で買えます。
元々の商品価格よりも割安に設定されている価格からさらに割引されるので
お得かもしれません。


このお得かどうかは、ヤフーショッピングや楽天市場で同一商品を探して本当に
お得なのか?と調べる事もできます。
今回は500円の商品を500円割引で使ったのでタダでした 
送料も無料だったので完全にただ貰いの株主優待になります。


優待を取得した時の手数料くらいは掛かっていると思われますが、どのようにして
権利を得たのか覚えてません(笑)
現物もしくはクロス取引しかありませんけど、覚えてないです。
権利月は6月と12月なので今回もまた頂いておきます!



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。