PKSHA Technology(3993)が本日上場しました。

初値後に下落していますが、引けにかけて大相場到来のようです!


PKSHA Technology (3993)初値2.3倍 
⇒ テンポイノベーション主幹事の東海東京証券IPOルール


初値 5,480円
高値 6,200円
安値 4,890円
公開価格は2,400円でした!


【モーニングスター社】
22日、東証マザーズに新規上場したPKSHA Technology<3993.T>が公開価格2400円の2.28倍に相当する5480円(今9月期予想PER255倍)で初値を付けた。

アルゴリズムモジュールを用いたアルゴリズムライセンス事業を手掛ける。AI(人工知能)、ディープラーニング(深層学習)分野高い技術力を誇るベンチャーとして注目されており、今回のIPOで親引けによってトヨタ<7203.T>も出資。このほかにも有力企業を顧客として、また株主として抱えるPKSHAへの市場関係者の関心は高かった。



気配が切り上がるところしか見ていませんでしたが、買い需要が事前評判よりも少なくないか?と思っていましが、引けにかけて人気株らしい上昇の仕方をしています。
私はただ見ているだけですが、次こそは大きな獲物を確保したいと思います。


ご当選された方おめでとうございます!


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)