PKSHA Technology(3993)が本日上場しました。初値後に下落していますが、引けにかけて大相場到来のようです!セカンダリーに参戦する方の精神力と財力に頭が下がります。上場後すぐからアルゴで取引することも可能なのかわかりませんが凄すぎです。


PKSHA Technology (3993)初値2.3倍 
⇒ テンポイノベーション主幹事の東海東京証券IPOルール


初値 5,480円
高値 6,200円
安値 4,890円
公開価格は2,400円でした!


【モーニングスター社】
22日、東証マザーズに新規上場したPKSHA Technology<3993.T>が公開価格2400円の2.28倍に相当する5480円(今9月期予想PER255倍)で初値を付けた。

アルゴリズムモジュールを用いたアルゴリズムライセンス事業を手掛ける。AI(人工知能)、ディープラーニング(深層学習)分野高い技術力を誇るベンチャーとして注目されており、今回のIPOで親引けによってトヨタ<7203.T>も出資。このほかにも有力企業を顧客として、また株主として抱えるPKSHAへの市場関係者の関心は高かった。



気配が切り上がるところしか見ていませんでしたが、買い需要が事前評判よりも少なくないか?と思っていましが、引けにかけて人気株らしい上昇の仕方をしています。
私はただ見ているだけですが、次こそは大きな獲物を確保したいと思います。


ご当選された方おめでとうございます!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!