PKSHA Technology(3993)が本日上場しました。初値後に下落していますが、引けにかけて大相場到来のようです!セカンダリーに参戦する方の精神力と財力に頭が下がります。上場後すぐからアルゴで取引することも可能なのかわかりませんが凄すぎです。


PKSHA Technology (3993)初値2.3倍 
⇒ テンポイノベーション主幹事の東海東京証券IPOルール


初値 5,480円
高値 6,200円
安値 4,890円
公開価格は2,400円でした!


【モーニングスター社】
22日、東証マザーズに新規上場したPKSHA Technology<3993.T>が公開価格2400円の2.28倍に相当する5480円(今9月期予想PER255倍)で初値を付けた。

アルゴリズムモジュールを用いたアルゴリズムライセンス事業を手掛ける。AI(人工知能)、ディープラーニング(深層学習)分野高い技術力を誇るベンチャーとして注目されており、今回のIPOで親引けによってトヨタ<7203.T>も出資。このほかにも有力企業を顧客として、また株主として抱えるPKSHAへの市場関係者の関心は高かった。



気配が切り上がるところしか見ていませんでしたが、買い需要が事前評判よりも少なくないか?と思っていましが、引けにかけて人気株らしい上昇の仕方をしています。
私はただ見ているだけですが、次こそは大きな獲物を確保したいと思います。


ご当選された方おめでとうございます!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。