支店口座にIPOを申込んでいましたが、電話は鳴りませんでした。そのうち貰えるだろうけど、物凄く申込があると言っていました。営業トークなのかもしれませんが、主幹事の時は特に多くなる傾向にあるそうで、申込者も学習しているようです。


SBI証券IPO人気


ビーグリー(3981)には当選したもののまだ購入申込をしていません。
せめて雇用統計の結果を見てからの申込が賢いかと考えています。
そしてNY市場の動向です。
やはり購入申込ギリギリまで待った方がよいかもしれません(最終15日午前中?)


マクロミル、グリーンズ、ソレイジア・ファーマなどが1つのポイントとなりそうですが、
この好調なIPO環境に水を差すのはどれでしょう。
また、○村様がインターネットインフィニティーにご当選されたようで強運ですね!!


さらに「いちよし証券」は入金不要でもIPOに参加出来ますが、私は入金していても
今回は100%申込無しでした(笑)
電話をするタイミングを逃してしまいましたね 
3月前半時点でIPO利益は23万円弱なので例年通りですが、なんだかもっと利益が
あっても良さそうな相場ですね~

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!