支店口座にIPOを申込んでいましたが、電話は鳴りませんでした。そのうち貰えるだろうけど、物凄く申込があると言っていました。営業トークなのかもしれませんが、主幹事の時は特に多くなる傾向にあるそうで、申込者も学習しているようです。


SBI証券IPO人気


ビーグリー(3981)には当選したもののまだ購入申込をしていません。
せめて雇用統計の結果を見てからの申込が賢いかと考えています。
そしてNY市場の動向です。
やはり購入申込ギリギリまで待った方がよいかもしれません(最終15日午前中?)


マクロミル、グリーンズ、ソレイジア・ファーマなどが1つのポイントとなりそうですが、
この好調なIPO環境に水を差すのはどれでしょう。
また、○村様がインターネットインフィニティーにご当選されたようで強運ですね!!


さらに「いちよし証券」は入金不要でもIPOに参加出来ますが、私は入金していても
今回は100%申込無しでした(笑)
電話をするタイミングを逃してしまいましたね 
3月前半時点でIPO利益は23万円弱なので例年通りですが、なんだかもっと利益が
あっても良さそうな相場ですね~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。