エイチ・エス証券から案内が届きました。2017年8月4日よりIPOとPOの前受金が不要になりました。これっていい感じですね!当選するのかどうかは別の話ですが、抽選権が増えると当選確率は上がります。最近は幹事入りが少なくなっていますが、出来ることはやっておきたいところです。


エイチ・エス証券IPO前受金不要
↑クリックで拡大します


公式サイトによると、ブックビルディング参加時に買付相当額の現金余力は「不要」と
書かれているので資金が乏しい方はチャンスです。
エイチ・エス証券のIPO口座は少ないと思われるので、口座を持っていない方はお勧めです。
また同時に、POの抽選も前受金無しだと発表がありました。


しばらく前は、むさし証券(トレジャーネット)のIPO抽選ルールが変更になり前受金不要
になりました。ひょとしてこの流れは続くのか?
ただし、資金が豊富にある方はマイナスイメージかもしれませんね。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!