ファンケル(4921)の株主優待商品が届きました。乳液だったと思いますが、写真だけ撮ってどこかにしまってあります。株主優待本などでも人気の優待なので一度権利を得てみるとよいと思います。優待は選ぶことができるため女性だと嬉しいでしょう。妻は毎年期待しているようです!


ファンケル(4921)株主優待


【株主優待の内容】
権利月は3月のみ
100株以上で3,000円相当の自社製品を貰う事が出来ます!
またはファンケル銀座スクエア利用券です。
化粧品や健康食品の中から商品を選ぶ事ができます。



ファンケルの優待はかなり人気なのでまだ取得したことが無い方はクロス優待をして
みると良いと思います。女性向なので、彼女や奥様にプレゼントすると良いと思います♪
⇒ SBI証券で一般信用取引(短期)を利用した株主優待クロス取引手法公開


株主優待も自分で使える商品を中心に取得をすると良いと思いますが、お金が余って
仕方がない方は、オークションなので転売するのもありです。
20万円以上の転売になると確定申告も必要になるのでお忘れなく 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!