アイコム(6820)株主優待のグルメチョイスギフトが届きました。写真だけ取ったので妻が何を注文したのか全く解りませんが、届いたのでネタにしました。3月権利なので比較的獲得しやすい優待だと思います。現物と信用売建をしたクロス優待なので優待だけ頂いています。


アイコム(6820)株主優待


100株以上で3,000円分のグルメチョイスギフトが貰えます。
権利月は3月末のみとなっています!
株価のほうは上がったり下がったりですが、業績も上下しています。
財務的には安定しているように思いますが、面白みに欠けるかも?


話は変わりますが、日中の暑さにダウン気味です。
皆さんも気を付けながら生活をしましょう 
栄養ドリンクを飲んで仕事を頑張っていますが、その反動で夜は辛いですね~
毎年の事ですが、これが続くとダウンします。


日本も亜熱帯になりスコールが起きていますよね。
このままで地球は大丈夫なのか?と思う事が多いです。
昔はゲリラ豪雨とか殆ど無かったと思うので、これからは色々と気を付けないといけません。

NYダウ平均はこのまま上昇するのだろうか・・・・

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。