イオニストって言葉がありますが、私には無理です。家族で1日中イオンにいる意味が私には見出せません。イオンモール近辺に住んでいないのでそう思うのかもしれませんが、ひどい方はウォーキングのために通うとか?ありえね。


イオンオーナーズカード返金(株主優待)


熊本地震以降、あまりイオンに行っていません。イズミ(8273)にお邪魔する事が多いですね。という事でキャッシュバック額が過去最低となっています。


イオンオーナーズカードの豆知識ですが、イオンモール内の飲食店でも割引を受けたりすることが可能です。しかし私は一度も使った事がありません(笑)出し忘れたことはありますけどね。それに株式は10年くらい行っていますが、まだ一度もイオンラウンジに行ったことがありません。一回くらい行ってみたいですが、株主も多いようですからね。


イオンで買い物をすべてすれば相当なキャッシュバックを受けることが出来ると思いますが、奥さん任せなので仕方が無いです。イオンオーナーズカードの他にイオンカード(WAON一体型)をもっているので別途ポイントも貯まりますが、こちらも奥さん任せです。何度かポイントを換金しているのを見かけましたが、積極的にポイントを貯めている訳では無いみたいです。お嬢なので、一般人の私には理解できないことは多いです。


例えば1年を通して○○狩りなどは恒例となっていますし、イベント事が好きです。付合いも多いようですからね。ただ悪いことばかりではなく、毎年飲みきれないほどのビールを奥さんの実家から頂いたりします。その分何かしらお返しをしないといけない関係となっていますが、いまのところゴルフ優待などを献上すると文句は言われません。


私の実家はなーんにもありません。今も思いますが奥さんと結婚出来たのは奇跡だろう~
だから大変なんです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!