クロスフォーとジェイ・エス・ビーの抽選結果が出ています。
店頭は来週に持ち越しですが、ネット応募分はいつものように落選していました 


ジュニアNISAIPO申込
※SBI証券ジュニアNISA口座


ネットでもみずほ証券のクロスフォーは期待が出来ると思うので来週を待ちましょう。
ソールドアウトが店頭で貰えたので、ジェイ・エス・ビーも店頭にしてみましたが連続配分
になるほど優良客ではないので落選でしょうね~


ところで雨なんですが、今日も凄い量の雨が降りました。
我が家は雨が降っても大丈夫な土地なんですが、そろそろ心配です。
太陽が見たいですね 
子供を塾に送るのに新車がびちゃびちゃになりました(涙)


またクロスフォーの委託販売がマネックス証券で行われていたのに気が付いたので
申込をしてみました。意外に穴場だったりして?


ソウルドアウトの後期申し込みもすべて落選したようです。
まあ、来週は100株配分の可能性はかなり高いと勝手に思っているので当選報告が
出来るはずです。公開価格割れだったら笑ってください 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで3,000円貰える
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!