クロスフォー(7810)が資金拘束でしたが、予想外に皆さん苦戦しているようです。そして私もなんですが、妻が補欠当選でした。IPO人気が高まるにつれてそれほど魅力的ではない銘柄でも当選しにくくなっているように思います。


補欠 クロスフォー


読者予想では公開価格1.3倍の予想が多いようですが、雰囲気的にはもっとあがる
のでは?北朝鮮次第なのかもしれません。


市場も高値なのでIPOに参加する方が増えているのかも?
今から株を買っても中々上値は厳しいので、個別材料を予想できないと厳しいか?
月次が出るような業種はタイミングで狙えそうですが・・・
だからと言って売建出来るような環境でもないので難しい局面が続きます。


コシダカホールディングスの公募増資(売出株)を激ホールドしておけばな・・・
また、東証2部から東証1部に指定されたスター・マイカが来週は盛り上がりそうです!
日本コンセプトも同様に1部指定となっています。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!