クロスフォー(7810)が資金拘束でしたが、予想外に皆さん苦戦しているようです。そして私もなんですが、妻が補欠当選でした。IPO人気が高まるにつれてそれほど魅力的ではない銘柄でも当選しにくくなっているように思います。


補欠 クロスフォー


読者予想では公開価格1.3倍の予想が多いようですが、雰囲気的にはもっとあがる
のでは?北朝鮮次第なのかもしれません。


市場も高値なのでIPOに参加する方が増えているのかも?
今から株を買っても中々上値は厳しいので、個別材料を予想できないと厳しいか?
月次が出るような業種はタイミングで狙えそうですが・・・
だからと言って売建出来るような環境でもないので難しい局面が続きます。


コシダカホールディングスの公募増資(売出株)を激ホールドしておけばな・・・
また、東証2部から東証1部に指定されたスター・マイカが来週は盛り上がりそうです!
日本コンセプトも同様に1部指定となっています。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。