ラウンドワン(4680)の株主優待が届きました。
しかし、私の子供はラウンドワンに行くことがあまりないのでいらなそうです。
リビングに置いたままなので、誰かにあげたいと思います 


ラウンドワン(4680)株主優待到着


【株主優待内容】
100株以上で割引券4枚
500株以上で割引券8枚
その他クラブカード引換券2枚、「初心者向け健康ボウリング教室・ボウリングレッスン」優待券1枚を
100株以上で貰えます。

※1,000円以上の利用につき1日1枚利用可
※プロショップ用品・アミューズメント利用料等対象外有



2年前くらいにラウンドワンに初めて家族で遊びに行ったら、小学生はメダルのコーナーに
入れないと怒られた記憶がある。
しかも激しく嫌な感じだった。。。
私の家族はメダルコーナーでは無くユーフォーキャッチャをしたかっただけなのに、若造に
マジで説教を食らった 


それから二度とこんな会社に行くかと本気で思っていたが、長子が高校生なので使えると
思ったのが間違いである。多分もういかないだろう~


私も解っています。
規則を守っただけだと思いますが、若造に説教をされたのが嫌なのです。
もう少し、社員?バイト?の教育をして頂けると良いと思いますが、いかがでしょうか。
画像のナンバーで個人が特定できるのであれば、ご報告を頂きたいくらいです。
あの時はホントに腹が立った。私は2度と行きませんけどね~
お金の問題ではないが、優待はネタになったのでまあ良しとしよう。


IPO抽選に前受金が不要なSBIネオトレード証券!! IPO取扱い開始です
SBIネオトレード証券
SBIネオトレード証券の画像

※SBIネオトレード証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。