立花証券では最新の四季報が見れます。お金を払って見ている方もいますが貧乏性なので良い方法をご紹介します。パソコンでみると拡大することもできるためモニターが小さくても情報をしっかり見れるメリットもあります。簡易的な四季報はどの証券会社でも見ることが可能ですが、立花証券はフルで見ることが可能です。


立花証券IPO特徴


立花証券の口座を持っていれば無料で見れます。
他社の四季報情報を見るよりも早く掲載されるため重宝します。
この辺りを面倒だと思わない方は、それなりに利益が出ていると思います。
最近思うのは、情報を他の方よりも先に入手したり、自分で先読みできる方は利益がついてきていると感じます。


有料レポートだって配信されれば短期的にその方向に向かう性質があります。
情報って凄いと感じます。


立花証券の四季報はPDFタイプなのでまず見やすいです。
そして更新日も入りますから、現在どの状況にあるのか解るのではないかと思います。
類似企業(ライバル比較)や最新業績情報なども見れます。


図解した事業構成や四季報の総合評価も見れるため、投資初心者にも解り易いと思います。このような事まで求めなくても良いのかもしれませんが、本日配信のヤフーファインナンス記事でも触れましたように、上場1か月後あたりから買うために意外と役に立ちます。
立花証券はIPO取扱いもあるため口座を開設しておくと良いと思います。


キャンペーン的には現物買付と信用新規建手数料が無料となっているので、こちらも凄いと思いますが、個人的には四季報を見たいです。


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。