サラリーマン金太郎のFX自動売買書籍が届きました。ジョイントトレードコンテスト参加特典でランキング上位1000人にプレゼントされる事になっていたんですが、その1000人に入っていたようです♪


DSCN0576.jpg


ちなみに第2回のジョインコンテストも行われていたようですが、こちらは確か参加
していなかったと思います。
シストレ24では限定タイアップを頂いており、往復1回以上の取引で現金3,000円の特典が付いて
います。また入金額により最大1万円も頂けます。
ジョイントレードスーパーキャッシュバックでは最大10万円となっています♪
       

ジョイントレードとは優良ストラテジーなどが一時的にマイナスポジションを保有している時に
途中から参加できたりします。MYページからジョイントレードボタンを選んで、ストラテジーを
選べば完了します。何度か取引をしましたが、勝率は高かったですね。
決済は自動でできますが、自分で手動決済も可能です。


よくあるのが、ポジションを月に数回しか持たないストラテジーなどを運用したくても
なかなかポジションは持てません。しかしジョイントレードを使えばポジションを持つことが
出来るので、勝率が高く一時的にマイナスポジションになっているストレテジー穴場かも
しれません。


インヴァスト証券「トライオートFX」

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。