インヴァスト証券から新サービスが始まりました。名前は「マネーハッチ」です。マネーハッチとは、インヴァストカード利用時に貯まるポイントなどを元に、海外ETFにCFDの形態で自動売買取引を使った投資ができる積立投資サービスです。


マネーハッチを使うと投資金がいらない


このサービスを記念して、キャンペーンが行われる事になりました。
上記画像にもありますが、サービスに合わせてキャッシュバックが行われます。
画像にもありますが、1万通貨あたり30円のキャッシュバックもあるため取引をすれば
するほど原資がたまります。


基本的なサービスは、「クレジットカードのポイントが投資積立原資」になるサービスなので
魅力を感じる方は、早めに口座を作っておくとメリットが高いでしょう♪
キャッシュバックはトライオートETF口座に入金されるためそのままETFを購入し運用すれば
投資金がゼロ円でもETF投資が出来ます。


ETF取引
※トライートETFで運用中の原油です


ETFは設定により数百円程度から運用が出来るので、私は放置状態です。
利益に変わるまで放置です(笑)
画像は原油ですが、その他には金にも投資しています。こちらは-16円なのでそろそろ利益に
変わるはずです。3日置きくらいに価格を確認していますが、設定した数値が低いので上下に
動く値幅もわずかのようです。


既にインヴァスト証券に口座がある方は簡単にマネーハッチを利用する事ができます。
またクレジットカードを発行すると1,000円が貰えるキャンペーンも始まったのようです!


インヴァストカードリリース記念


ETF投資は世界経済と共に拡大しているため今後も期待される投資です。
私も実際にETF積立を行っているので魅力だと感じています。
世界株ETFの年間平均リターンは5.53%という数字が出ているようですから、短期間
で利益を上げたい方向けの投資ではありません。


しかし、複利を目標にした地味な投資としてはよいかもしれません。
リーマンショックのような大きな経済崩壊が起きても、立ち直る可能性が高いことは
実証されているため、ある意味確実な投資なのかもしれません。


マネーハッチ投資の評価


また、マネーハッチは積立原資を貯める方法を登録するだけで自動売買投資がスタート
するそうです。初期設定では世界株ETF自動売買になっていますが、変更することも
可能です。売買手数料や為替手数料は掛かりませんが、変動する売買スプレッドと保有
ポジションに対して1.25%+Liborの金利コストが発生します。

※例えば合計で2.00%の金利の場合には1万円分のETFに対して年間約200円の計算となります。 これらの金利費用は積立元金から差し引かれます。 Libor(ライボー)とは各国通貨調達にかかる変動する金利のことです。



ETFについて解らないと思うのであれば、別のキャンペーンで「漫画で開設トライオートETF」
というオリジナル小冊子が貰えます。
申込者全員が貰えるそうなので、私も申込をしてみました 


ETF漫画で説明


インヴァスト証券は常に進化する企業なので、面白い企業です。
積極的に投資も行いサービス拡大中ですが、次は何が来るのか?と期待してしまいます。


今回のマネーハッチを利用するなら、やはりシストレ24のタイアップを利用するのがお得でしょう。13,000円が頂けるためかなりお得なんです♪


少し長くなるので、上記記事を見て頂きたいと思いますが当サイト経由だと往復1回取引だけ
で5,000円は確実に頂けます。ご興味があれば貰ってください 
決済は自動決済でも手動決済でも構いません。
新規ポジションを持つタイミングが自動であればキャンペーン対象になります。


当サイト特典の3,000円を合わせ最大1.3万円GET! 期間限定タイアップ特典

⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式タイアップサイトへ







クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事