DMM FX特典になります。こちらのバナーよりお申込をされた方を対象にAmazonギフト券4,000円分プレゼントが行われます。下記に要点をまとめていますので、ご確認をお願いいたします。また、通常キャンペーンも同時に行われているためよかったらご参加ください。





しばらく前までは楽天ポイントでしたが特典が新しくなり、アマゾンギフト券に変更されました。
楽天ポイントだと楽天会員限定になるため、アマゾンギフト券は美味しいかもしれません。
私はどちらも使っていますけどね。


【DMM FXタイアップ注意点】
申込み期限の設定はありません!
取引期限は口座開設お申込から60日以内
初回入金は5万円以上を一度に入金すること 資金条件がなくなりました!
④ 新規1LOT以上の取引でアマゾンギフト券4,000円GET
さらに20,000円が貰えるキャンペーン始まる!



【人気の理由】
・全20通貨ペアの業界最狭水準スプレッド
・取引ツールも豊富で初心者にも人気
・完全信託保全を取り扱っているので安心安全
・クイック入金で手数料が無料になり出金手数料も無料で口座開設も無料
・大口の取引にもストレスがない
・平日24時間電話受付がかなりたすかる
・FX口座数国内第1位!!
※2017年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2017年1月口座数調査報告書)


【チェックポイント】
万が一破綻した場合でも、日証金信託銀行株式会社及びソシエテジェネラル信託銀行株式会社に金銭信託された、お客様の資金は全額保全されます。



ここ数年DMMグループは革新的な飛躍を挙げているのはご存知だと思います。
それにお金を持っている企業に試算を預けると安心感が違います。
と言う事で自己資本比率を調べた結果、なんと435.1%になってました。
凄くお金持ちの企業さんなんですね(汗)
私もDMMFXの口座は持っていますが、そんなにお金持っているとは・・・
口座推移も調べてみました。


DMMFXの口座推移
※FOREX PRESSによる口座数推移


順調に推移しており、公式サイトでは60万口座を既に突破している表記あり!
キャンペーンを頂いた後に取引がしやすいと感じたら500LOT取引して10,000円キャッシュバックにも挑戦してみてください♪
(スマホ取引20,000円は2019年5月31日に終了します)

※最新の口座開設情報は公式サイトで65万口座以上となっています


⇒ DMM FXタイアップ公式LPはこちらになります

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!