シストレ24からフルオート機能が登場しました。
自動売買による収益を目指したシステムでしたが、相場の転換により逆に損失を生む事が
ありました。

いち早く気が付けばよいのですが、問題は仕事をしていると中々時間が無く、自動売買
プログラムを切り替えれない事です。
そこで開発されたのが、常に調子が良いプログラム(ストラテジー)を自動で入替える事です。


フルオートの利益率が凄い インヴァスト証券


シストレ24もかなり好評ですが、相場の変化によりストレテジーが上手く取引が出来ずに
損失を抱える事はあります。自動なので利益確定も、損失確定もすべて行ってくれます。
ストラテジーさえ選んでしまえば、あとは自動という事がコンセプトではありましたが、今回
さらにその上を行くサービスが無料で使う事が出来ます。


業界初のサービスになりますが、プログラム(ストラテジー)を自動で入れ替えてくれます。
相場に合わせ、常に調子が良いストラテジーに入れ替えるので利益を狙える可能性があります。
世界中のプロ投資家が生み出した、優秀なストラテジーから1番状態が良い物に
常に入替えされるので、安定感が違うはずです。
※世界No.1のストラテジー数は6000数以上



※音が出るので気を付けてください(ドキドキします)


インヴァスト証券のシストレ24はミラートレーダーと言われ、他社でも同じサービスはあります。
しかし、インヴァスト証券のように無料情報提供が多い企業は無いと思われます。
動画や情報の配信、シストレ24攻略ブログ、初心者操作案内などかなりの情報量が無料で
提供されています。国内で初めて自動売買サービスを提供しただけの事はあります!


公式サイトの情報では、フルオートを使った実際の取引成績が年間収益2倍以上にも
なる事もあるそうです。
フルオートプログラムの数は多くありませんから、公式サイトにログインをすれば解ります。
運用期間による最低運用資金などの表示もあり、要チェックです。


フルオートの名称をクリックすると詳細表示もでき、実際に取引をしている結果もみる事が
できるので、安心感はかなりあります。


フルオート取引で利益が出る結果表示
↑クリックで拡大します


実際に運用するのであれば、入替え頻度や期間収益なども見ておきたいところです。
過去に入替えを行ったストラテジーなども確認が出来るので、事細かく分析する事も
できます。


フルオートの選び方は基本的に12ヶ月のスパン運用で選び、最大リスクや最大リターンを
対比してリスクの小さいものを選ぶ事をお勧めします。
相場はいつ何が起こるのか解りませんから、勝てるとは限りません。
損失が出る可能性も十分にあり得る訳です。


さらに詳しく分析が可能な方は、オリジナルフルオートも作成が可能です。
バックテスト機能も搭載し、FXマニアの方にも好まれる仕様です。
私は自分で事細かに設定する事は無いでしょうが、あるという事だけお伝えしておきます!


【フルオート機能を始める前のチェック】
① 入れ替えは週単位で設定可能!毎週土曜日に入れ替えが実行される
② 入れ替えが実行されるとメールで報告がある
③ フルオート設定時にストラテジー追加はされない
④ フルオートを起動していても、手動でストラテジーの追加や稼働停止が可能!
⑤ フルオートはいつでもオン、オフ出来る

※シストレ24独自タイアップ詳細はこちらへ


またパソコンだけではなくスマートフォンでも取引が出来ます!
システムをダウンロードする作業は一切不要で、直接システムにログインするタイプです。
ネット環境があれば取引が可能になります。


口座開設やシステムの使用料は無料になります。
口座維持管理も全て無料なので取引に興味があればお勧め致します 
当サイトではシストレ24独自タイアップ特典が付いていますので、1回取引最大13,000円を
頂くことが可能です。


⇒ インヴァスト証券「シストレ24」公式タイアップサイトへ