ビットコイン取引を始めてみたいと考えています。

ビットコイン取引には現物取引とレバレッジを効かせたビットコインFX(BTCFX)があります。
取引業者は何処も似たようなスタイルで取引ができますから、どこで口座を開設
してもよいのですが、Jトラスト(8508)傘下であるJ-Bitsに口座開設をしたいと思います。


ビットコイン取引初心者


ビットコイン取引は何処でも出来ますが、大事なのはシステムです。
ビットコインは仮想通貨として有名ですが、日本でも既に導入している企業はあります。
今後メガバンク系になるのか、ビットコインになるのか解りませんが、タイミングによっては
爆益化する事も考えられるので、口座だけでも開設しておきたいと思います。


特に勧めませんけど、金融フィンテックやブロックチェーンの本を読むとそろそろ何かが
起こってもおかしくないと思いまして・・・・
日本独特のメガバンク発行仮想通貨が出来てもおかしくありませんし、ここ数年で新しい
金融システムが出来る可能性もあります。


中国なんてお金の行き先がビットコインと関係している事もはっきり解りましたので、今後
期待しています!波に乗り遅れないようにしたいだけですが(笑)
興味があれば公式サイトを覗いてみてください。





① J-Bits口座開設申込! 【ビットコイン取引申込をしてみた】
② ビットコイン口座開設でJ-Bitsに問い合わせてみた結果、費用は掛からない



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。