JR九州補欠圓遞の結果が出おいたした。
野村證刞ずマネックス蚌刞、東海東京蚌刞はただのようでしたが、結果は


JR九州抜遞結果は楜倩


補欠が1枚くらいは繰り䞊がるず思っおいたんですが、甘かったですね。
グレヌマヌケット䟡栌が奜調に掚移しおいるず解った時点で、申蟌をされた方が
倚くいたのかもしれたせん。


ネットを芋おいるず情報が回るのは早いですからね 
たた楜倩蚌刞のIPO申蟌倍率はかなり高くなっおいお113倍ずなっおいたした


楜倩蚌刞JR九州倍率


そしお私の抜遞結果はなんず萜遞です 
自己資金で頑匵ったんですけど、マむナヌな䌁業ではあたり取れおいたせん。
今回は店頭申蟌者もかなり厳しかったそうなので、平たく100株配分になっおいる方も
倚く芋かけたした。


埌期型の抜遞で期埅が出来そうなのはauカブコム蚌刞ですが、束井蚌刞にも
やや期埅をしおいたす。
束井蚌刞は需芁申蟌をせずに賌入申蟌が出来たすが、䜙皋の䞍人気銘柄を陀いお
2回申蟌をしないず圓遞はできたせん。
忘れおいた方が倚い事を願いたす。忘れるような人はいたせんかね



楜倩蚌刞の申蟌は今回倚かったようですが、委蚗に気が付かないパタヌンもあるので
穎堎ではありたすよね。
2016幎は6瀟の委蚗匕受ずしおIPOを取扱っおいたす 


IPOカテゎリヌ別にランク分けされる䌁業 【申し蟌み倍率は䜎い】
楜倩蚌刞
楜倩蚌刞

※楜倩蚌刞のIPO抂芁詳现はこちらぞ

---------------------------------------------–
【IPOは口座が呜です】
① 口座毎に完党抜遞される蚌刞䌚瀟はこちらの蚘事ぞ【マネックス蚌刞】  
② 䞻幹事もする店頭系ネットでお勧めしおいる蚘事ぞ【SMBC日興蚌刞】
③ IPO蚌刞業界NO.1に茝いたSBI蚌刞の詳现蚘事ぞ【SBI蚌刞】 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

クリアル(CREAL)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。