アイモバイル(6535)IPOの抽選結果ですが嫌なパターンです。購入申込は決めかねていますがどうしましょう?無理に申込まなくても今回はいいかな?という気持ちに傾いています。マネックス証券でも申込をしていますので、今晩の発表を待って考えたいと思います。微妙ですが、今年は微妙銘柄に何度か引っかかってますから 少し心配です。


SBI証券アイモバイル抽選結果
⇒ IPOチャレンジポイントについてはこちらの記事へ 


無理に申込まなくても今回はいいかな~ という気持ちに傾いています。
マネックス証券でも申込をしていますので、今晩の発表を待って考えたいと思います。
微妙ですが、今年は微妙銘柄に何度か引っかかってますから 


マーキュリアインベストメントでは初値売りが少なかったので何とか処分できましたが、
アイモバイルはやや厳しい印象を持っています。
公開価格は仮条件上限の1320円に決定しているので、ある程度需要はあるのでしょう。
補欠はIPOチャレンジポイント狙いで申込み?
JR九州も400万円弱抱えているので当選したら忙しそうですね。。。
仕事も詰まってきたのであたふたしています。記事書く余裕はあるが(笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!