アイモバイル(6535)IPOの抽選結果ですが、嫌なパターンです。
購入申込は決めかねていますが、どうしましょう?


SBI証券アイモバイル抽選結果
⇒ IPOチャレンジポイントについてはこちらの記事へ 


無理に申込まなくても今回はいいかな~ という気持ちに傾いています。
マネックス証券でも申込をしていますので、今晩の発表を待って考えたいと思います。
微妙ですが、今年は微妙銘柄に何度か引っかかってますから 


 


マーキュリアインベストメントでは初値売りが少なかったので何とか処分できましたが、
アイモバイルはやや厳しい印象を持っています。
公開価格は仮条件上限の1320円に決定しているので、ある程度需要はあるのでしょう。
補欠はIPOチャレンジポイント狙いで申込み?
JR九州も400万円弱抱えているので当選したら忙しそうですね。。。
仕事も詰まってきたのであたふたしています。記事書く余裕はあるが(笑)


九州旅客鉄道(9142)IPO取扱決まる!! タイアップで現金プレゼント中
カブドットコム証券
  

①カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする