九州旅客鉄道(9142)IPOの抽選結果が出ました。
確認漏れがあるかもしれませんが、意外と当選出来ていました 


JR九州IPO当選 東海東京証券


JR九州丸三証券IPO当選!


今日のところは600株しかありませんが、明日の店頭に少し期待をしています。
また後期型IPOではカブドットコム証券GMOクリック証券岩井コスモ証券にも
期待したいです(松井証券もですね)


またレアなところでは、エイチ・エス証券のIPO当選もありました。
画像の上側は東海東京証券です。
下は何処でしょうね~


東洋証券なども当選狙いでしたが補欠でした、同じくむさし証券も補欠です。
補欠分は今のところ全部申込予定ですが、明日の店頭配分次第で考えます。
ただ、野村證券では補欠だったのでLINEの二の舞いかと思いました(笑)


SMBCレンド証券では落選、高木証券は申込んでません。
岡三証券や安藤証券は落選、この調子だとカブドットコム証券は当選出来そうな気がします。
三菱での当選者は多いみたいですね。
店頭よりもインターネットト配分が多かったりして?


明日の大和証券とみずほ証券、いちよし証券の電話待ちですね。
午前中電話が取れるのかが不安ですがその時はその時です!!
狙った通りに九州旅客鉄道IPOの1000株確保は確実になりそうです 


九州旅客鉄道(9142)IPO幹事来ました! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】