GMOインターネット株主優待が到着しました。
ここ数年は毎回取得していますが、前回のタダで頂いた優待はかなり我が家では
重宝しています♪


GMO株主優待でただもらい


100株以上で2000円分のギフト券や自社グループサービス利用料優待5000円、
自社株式買付手数料や売買手数料優待等がついています。
画像は2000円分のギフト券で選んだ商品です!
今回もこのような商品があると助かりますね~
その他サーバーやドメインもあるので私的には重宝しています。





余談ですが、某自動車買取企業に本日出向いた訳ですよ。
上場している企業さんです。
上場企業は数社ありますが、大手企業さんですよ~


正直なところ、ファーストインプレッションは良い印象を持ちました。
商談をしていくにつれ、私が不愉快になる事が発生し、諸事情を聞くとさらに不愉快に
なる事がたて続きに発生しました。
他にもお客様がいましたが、声を張り上げて上から物事を仰る感じです。
私も疲れたので、帰ろうとするとさらに不愉快になるような事を平然と仰るのです。


そうか・・・・
やはり相手にしてはいけない企業さんなんだな~と思いつつも、腹が立ちます 
二度とこの企業とは関わりたくありません。
最終的には私がある事をそのまま伝えると、和解が出来ましたが、一般の方が●●
にはまってしまい被害を被る事も多いようです。
そのくらいしないと利益に結びつかない努力は解りますが、やり方が汚いと思いました。


話は変わり9月の優待注文を本日出そうと思いましたが、明日の引け後に残っている
一般信用枠を狙って注文します。
使える資金があまり無いので5銘柄取れたら良いかもしれません!
ただ株価が高い銘柄が多いので色々と辛いです。
別の企業から出金する作業が面倒で優待取り逃がしもありそうです・・・・


九州旅客鉄道(9142)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券
岩井コスモ証券

※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら(後期申込で忘れがち)



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。