みんなのクレジットさんから頂きました。基本的にお米の優待は取っていないので何?と思ったら本気のプレゼントでした!なんかすげー嬉しいです♪自作自演ということも考えられますが、ありがたく頂きたいと思います。


DSCN1959.jpg


どのタイミングで投資をしたのかは解りませんが、全員に届いているのでしょうか?
中にはご家族でキャンペーン狙いをされた方もいたと聞きましたが、その場合は
全員ですかね?と疑問もありますが、とにかく今回は嫁が喜んでいます。


お米は生協で毎週宅配にしていますから、切らす事は殆どありません。
しかし、イレギラーでお米を30キロ頂いたので、一時停止したらお米が無いと
言っていた矢先にお米が届く素晴らしいタイミングです 


明日お米が届くけど、明日の朝とお弁当のお米が無いというタイミングで、大喜び
でした。お米を優待で取ってもまったく喜ばない人なんですけどねw
お米券とかビール券とか無くした事も何度かあります。
ただ今晩は機嫌が悪いので、今日は話さずに寝ます 
女性は解らんです。仕事の事らしいですが・・・・


ソーシャルレンディングで頂き物をしたのは初めてですが、第2弾を期待しちゃうじゃんかー
今日の目ざましテレビ運勢は悪かったけど、意外に良い日でした。
新車も明日納車可能という連絡を頂きましたしね!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。