みんなのクレジットでソーシャルレンディング投資をしています。
しばらく前に、早期償還されていたのでキャンペーン狙いで再投資を10万円しました!


みんなのクレジットタイアップ
※画像が白いのは終了案件のため


キャンペーンは終了していますが、9月末まで10万円の投資をすれば5000円は貰える
はずです。さらに重複してキャンペーンも参加出来ます♪


今回はどの案件なのか確認してませんが、早期償還されていた10万円を再投資に
回しました。なので5000円は確実に頂けるでしょう!
先着100名ですが、この手のキャンペーンでまだ漏れた事がありません(笑)
よって2ヶ月間で55万円投資にも関わらず6万円のキャッシュバックを頂いた事になります!


みんなのクレジット再投資


私と同じようなタイミングで投資をされた方はきっと同じ行動をされている可能性が高い
ですね~ たまにソーシャルレンディング投資は早期償還が行われます。
画像を見ると昨日の投資でした(笑)
やる事が沢山あると忘れがちですw


また、みんなのクレジットキャンペーンは残り3回くらいしかないそうなので、
早めの投資をされた方が良いでしょう。
最新のキャンペーンでは20万円投資で新規口座開設だと15,000円+配当
貰えるそうです!!
そう言えば既存顧客キャッシュバック2000円に私もあてはまるかも?
実は知らないキャッシュバックを頂いた事があります(笑)


① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】



オーナーズブックを使った投資を2年以上続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。不動産事業を行っているスペシャリスト集団が安定した利回りを提供します。

また貸付型案件は全て不動産担保設定ありとなるため安心できます。日本で初めて不動産特化型クラウドファンディングを行った企業としても有名です。

OwnersBook(オーナーズブック)評判とデメリット

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。最大利回りで100万円投資すると1年間に60,000円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は30万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!