みんなのクレジットでソーシャルレンディング投資をしています。
しばらく前に、早期償還されていたのでキャンペーン狙いで再投資を10万円しました!


みんなのクレジットタイアップ
※画像が白いのは終了案件のため


キャンペーンは終了していますが、9月末まで10万円の投資をすれば5000円は貰える
はずです。さらに重複してキャンペーンも参加出来ます♪


今回はどの案件なのか確認してませんが、早期償還されていた10万円を再投資に
回しました。なので5000円は確実に頂けるでしょう!
先着100名ですが、この手のキャンペーンでまだ漏れた事がありません(笑)
よって2ヶ月間で55万円投資にも関わらず6万円のキャッシュバックを頂いた事になります!


みんなのクレジット再投資


私と同じようなタイミングで投資をされた方はきっと同じ行動をされている可能性が高い
ですね~ たまにソーシャルレンディング投資は早期償還が行われます。
画像を見ると昨日の投資でした(笑)
やる事が沢山あると忘れがちですw


また、みんなのクレジットキャンペーンは残り3回くらいしかないそうなので、
早めの投資をされた方が良いでしょう。
最新のキャンペーンでは20万円投資で新規口座開設だと15,000円+配当
貰えるそうです!!
そう言えば既存顧客キャッシュバック2000円に私もあてはまるかも?
実は知らないキャッシュバックを頂いた事があります(笑)


① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
【評判と評価】クラウドバンクに投資をしたら儲かるの!?デメリットと口コミ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。