伝説のすた丼屋が上場するかもしれません。ある意味吉野家よりも人気があるのかもしれないのでIPOでは人気化するかも?食べ物系のIPOは株主優待があれば鉄板になりえる可能性がありしっかりと内容を見たほうがよいです。小売業は意外に調子がよいため初値期待も大きくなります。


伝説のすた丼屋IPO


【ヤフーニュース】
「アントワークスの強みは社員の平均年収の高さです。上場している外食産業社員の平均年収は約480万円ですが、アントワークスは非上場にもかかわらず同水準の約470万円。業界平均が400万円以下という点を考えれば、“社員に優しい企業”といえるのではないでしょうか」
アントワークスは19年までに店舗数180、年商86億円の目標達成を掲げている。

「過去5年間の決算を見ると、11年7月決算の売り上げは32億7400万円で、昨年7月決算は45億6600万円。5年連続で前年の売り上げを上回っているものの、最終利益が安定していません。昨年までの過去3年間は黒字を維持しているが、12年7月期は出店費用などが嵩み約1億1700万円の赤字を計上しています」(同)早川社長は来年までに株式を公開すると公言しているが、兜町には“年内上場”との観測も流れている。



私は食した事がありません。
私もいい歳なのでそんなに食べれませんし、普段から胃薬を常備している
弱小ものです。保有株がストップ安で手が震えます 
県下にもあるみたいですから一度伺って食してみたいと思います。
色々と楽しみですが、優待を頂いても食べないだろうな~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。