三井不動産ロジスティクスパーク(3471)IPOが大和でも当選しました。
残りは店頭配分で少しあるかな~程度でしょう。


三井不ロジパーク大和証券当選


【毎日新聞】
黒田東彦総裁は「2%の物価目標を早期に実現するために必要ならば、いつでも追加的な措置を講じる」と繰り返しており、財政出動と同時に金融緩和を強化することで、政府・日銀が協調して「アベノミクス再加速」を支える姿勢を示す可能性がある。

このため会合では、国債購入ペースを現在の年間80兆円から拡大▽株式指数に連動するETF(上場投資信託)など金融商品の購入拡大▽マイナス金利のマイナス幅拡大−−を中心に追加緩和を検討すると見られる。しかし、現状でもかつてない規模の緩和を実施しており、追加緩和の余地は乏しいのが実情だ。一段の緩和には副作用もあり、日銀内にも根強い慎重論がある。
http://mainichi.jp/articles/20160726/ddm/008/020/037000c



現在のところ3口配分でしたが、到着点は5口だと考えています。
日銀金融決定会合次第ですが、追加緩和があると助かります!
会合では上場投資信託買入れ拡大や国債購入量の拡大などが話し合われます。
マイナス金利追加引き下げについては難しいような気もしますね。

しかし私の保有株くんたちは元気が無くて困りますね。
いいかげん手放したいのですが 


IPO引受数が多く穴場の証券会社! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】