レノバ(9519)IPOの仮条件範囲が決定しました。
リートIPOを除けば、すべて2017年のIPO仮条件は想定価格に対し上振れしています!


レノバ(9519)IPO新規上場承認


公開予定:02/23
BB期間:02/08~02/14
想定価格 660円 ⇒ 6.6万円
仮条件  660円~750円に決定
公開価格 02/15に決定予定です


東証マザーズ上場案件で大和証券が主幹事を務めます。
大手初値予想は1000円程度を見据えているようですから、中々IPOに当選出来ない
方は申込をされて見ると良いですね。
詳細は⇒ レノバ(9519)IPOが新規上場承認


公開株数は1,210,000株とオーバーアロットメント181,500株になります。
吸収金額は合わせると約10.4億円規模なので新興市場では通常サイズになります。
大和証券主幹事なので店頭口座の方は期待が出来そうです!
普段から手数料を落としていればチャンスとなりそうです 


私が大和証券店頭に口座を開いていた期間は2年弱でしたが、IPOよりもPOを大量に
貰える方だった記憶があります。
若手が担当だとそうなるのか?
先日書いたチャンス当選枠に引っかかると良いですが、たぶん無いでしょう(笑)


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い開始です
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!