旅工房(6548)がストップ安となり連日の暴落です。
勢いよく上に昇ったと思ったら今後は下落!!
取引されている方は勝ったにしろ負けたにしろ、感心致します。
私にはできません 

よくて、初値売りを我慢することくらいです!
その我慢で数十万は軽く損をしているので何とも言えません(笑)


旅工房(6548)がストップ安
⇒ 前受金不要でIPOに参加できるライブスター証券の口座開設しました 


また本日のニュースでIPOに資金が向かう可能性があるそうな~


【モーニングスター社】
注目されたフランス大統領選挙の第1回投開票では、中道系のマクロン前経済相と国民戦線のルペン党首が決選投票に向かう見込みとなり、ひとまず安心感が広がった。ただ、5月7日の決選投票、地政学リスクなどの不透明要因は残されたままで、値動きの軽い小型株へ物色の矛先が向かう可能性もありそう。すでに上場している銘柄よりも、上値抵抗の少ない直近IPO(新規上場)銘柄も選択肢のひとつだろう。今年は、シャノン<3976.T>からスタートし旅工房<6548.T>までで31銘柄が公開を果たした。25日にはアセンテック<3565.T>(マザーズ市場)が上場し、連休前の上場スケジュールが一段落する・・・



 


アセンテック(3565)IPOの初値予想は4,600円となっていますが、どうなる?
市場は強気の見方ですが、私はポジションを縮小させるために保有株を一旦売却
した銘柄もあります。
為替は円安方向に向かっていますが、何が起こるのか心配です。
狙っている銘柄があるので下落したら買う予定ですが、時と場合によりそうです。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです