auカブコム証券と言えば一般信用取引が出来る企業と有名です。信用取引に興味がある方は口座を開設していた方が良いでしょう。そして信用取引と現物取引で株主優待をタダトリする事も覚えましょう。覚えれば簡単にできますが初めての方は怖いかもしれませんね。


マクドナルド株主優待 2702


そして工夫をすれば画像のように大量に取得する事もできます。
ここ最近はあまり取得していませんが、今回はチャンスかも?
実はauカブコム証券の一般信用は残数が出るので優待タダ貰いしやすいのです。
資金が要りますがローリスクを目指すなら優待クロスですよね~


【参考記事】
① auカブコム証券を使って株主優待を賢く頂く方法
② 松井証券やSBI証券使って優待を賢く頂く方法



マクドナルド一般信用 auカブコム証券
↑クリックで拡大します


現在のところまだ大量に余裕があります。
6月優待なのでどんどん減ってしまうと思いますが今なら一般信用枠が
取れそうですよ~
株主優待は額が低い銘柄で1回取引をすれば手順や手数料などが解ると思います。
机上の空論とまでは思いませんが、私も初めは信用取り引きが怖かったのです。
しかしやってみると笑えるほど簡単なんですよね。


株などを担保にした取引もついでに勉強しましょう。
私は慣れ過ぎて誤発注をしでかす事が3月にありました(笑)
途中で気が付いたので問題はありませんでしたが、銘柄が多くなるとミスが出がちです。
マクドナルドも昔はよく通っていましたが、家族が大きくなりバラバラに動くので
最近はドライブスルーでカフェモカを注文するくらいです 

auカブコム証券はタイアップ中なので口座開設で1000円貰えます。
チャレンジされたい方は頂いてくださいませ~
5月31日までの口座開設完了となっているので早めがよいでしょう。


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。