グローバルウェイ(3936)上場1日目は初値が付きませんでした。
これにより明日20日上場のスターアジア不動産投資法人(3468)リートと上場が
被る事になりました。
日経平均は乱高下していますが、全体的には震災の影響も軽微のようです。


グローバルウェイ(3936)初値付かず 


■ グローバルウェイ初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)6810円
上限方向値段15670円で気配更新は350円(更新時間は10分)
下限方向値段5110円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲1703円以上、27240円以下



【モーニングスター社】

19日、東証マザーズに新規上場したグローバルウェイ<3936.T>がカイ気配のまま上場初日の取引を終えた。最終気配値は公開価格2960円の2.3倍に相当する6810円。働く人のための情報プラットホーム「キャリコネ」などを手掛ける。個人投資家好みの業態であるうえに市場からの吸収金額が4億円程度と少なく、ベンチャーキャピタル保有株もないため、需給面に大きな妙味が大きかった。



 


ところで板を見たのは久しぶりです。
まだしぶとく私は生きていますが、あまり笑えません 
読者の皆様より頂きましたメールは今からチェックさせて頂きます!!
ネット環境は大分整いましたが、自宅の片づけや断水などもあり進みません。


地震は横揺れよりもいきなり地面から 「ドン」 と音がして家が揺れます。
地震はだんだんと酷くなると思っていましたが、直下型はいきなり発生し恐怖です。
昨日は少し寝る事が出来たので体調は戻ってきましたが、夜はホント怖いです。


あり得ない回数で地震が襲ってきますが震度4は普通に起きますよ~
明日のスターアジア不動産投資法人の注文が出せるのか微妙です。
スマホとやipadがあるのでどうにかなると思いますが、文字を打つのが苦手な
私はストレスです。やはりおっさんなのでPCじゃないと辛いです。


ではまた!!


主幹事や幹事多数引受け!! 今だけ30万円の入金で3000円貰える
SMBC日興証券公式へ
 

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】