ハイアス・アンド・カンパニー(6192)IPOが当選していました。
色々あるけど初値は大丈夫だと思います。そして逆に注目されはしないだろうか?


ハイアス・アンド・カンパニー(6192)IPO当選SMBC日興証券
SMBC日興証券にて


不祥事疑惑もあり微妙ですが、IPOに当選出来ました。
今年もこの時期に当選出来て嬉しいですね。
昨年度もこの時期にsMedioが当選した記憶があります。
SMBC日興証券ありがとう~
公開株は少ない方なのでラッキーですね♪


ただ今年のIPOは勢いが足らないので少しでも利益が出れば助かります。
吸収金額は約5.1億円(OA込み)なのでどうにかなるでしょう。
ロックアップ1.5倍でVC保有がありストックオプションも少しあります。
PER的には妥当、もしくは上値余地ありだと思います!
⇒ ハイアス・アンド・カンパニー(6192)初値予想記事へ



ひょっとしてみんな当選していないのかな?
と不安でもありますが・・・
仕事が忙しい時に限ってIPOが当選するので何かあるのかもしれません。
おっさんなのでもう体力が無いんですけど、飴と鞭ですかね。
少しだけ期待しておきます 


ハイアス・アンド・カンパニーIPO主幹事です! 30万円の入金で3000円貰える
SMBC日興証券公式へ
SMBC日興証券画像(234) 

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。