ハイアス・アンド・カンパニー(6192)IPOが当選していました。
色々あるけど初値は大丈夫だと思います。そして逆に注目されはしないだろうか?


ハイアス・アンド・カンパニー(6192)IPO当選SMBC日興証券
SMBC日興証券にて


不祥事疑惑もあり微妙ですが、IPOに当選出来ました。
今年もこの時期に当選出来て嬉しいですね。
昨年度もこの時期にsMedioが当選した記憶があります。
SMBC日興証券ありがとう~
公開株は少ない方なのでラッキーですね♪


ただ今年のIPOは勢いが足らないので少しでも利益が出れば助かります。
吸収金額は約5.1億円(OA込み)なのでどうにかなるでしょう。
ロックアップ1.5倍でVC保有がありストックオプションも少しあります。
PER的には妥当、もしくは上値余地ありだと思います!
⇒ ハイアス・アンド・カンパニー(6192)初値予想記事へ



ひょっとしてみんな当選していないのかな?
と不安でもありますが・・・
仕事が忙しい時に限ってIPOが当選するので何かあるのかもしれません。
おっさんなのでもう体力が無いんですけど、飴と鞭ですかね。
少しだけ期待しておきます 


ハイアス・アンド・カンパニーIPO主幹事です! 30万円の入金で3000円貰える
SMBC日興証券公式へ
 

※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業です 【岡三オンライン証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事