フィット(1436)初値予想と初値決定前の気配運用です。

直感的にあまり初値が高くない事は解りますが、公開価格を割るような銘柄
では無いと思うので某社の予想よりも高くなると思いますが?


フィット(1436)IPO初値予想



【幹事団】
SBI証券(主幹事)    ←今回は抽選枠に相当な株数が回ります
SMBC日興証券    ←毎年IPO頂いています!
みずほ証券
SMBCフレンド証券
極東証券
東洋証券
日本アジア証券
水戸証券


■フィット(1436)初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)1890円
上限方向値段4350円で気配更新は95円(更新時間は10分)
下限方向値段1418円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲473円以上、7560円以下





読者アンケートでは1.5倍の初値予想が多く私も当初はその程度行けば
面白いと思いましたが、ここ最近のIPOが何しろ元気が無いんですよね。
でも2000円は行くと思ってますけど・・・



そう言えば、つくしが会社の裏に目を出していてビックリしました。
もう春ですね。そして卒業式なのでフィットは成売りです。
板も見れなさそうです 
お昼ご飯代は頑張ってほしいですね~


ブラス(2424)IPOも主幹事来ました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事