NSD(9759)の株主優待案内が到着です。株主優待クロス銘柄としても有名なので気になる方は取得してみるとよいと思います。現物だと権利落ちのマイナスが大きいため業績を見ていないような株はクロスをしたほうがいいかもしれません。クロス優待も年に数10銘柄程度は簡単にクロスできるので良いですよ!


NSD株主優待で心和む


権利月は9月のみです。
株数に応じてポイントが付与されそれを基に優待を選ぶシステムです。
長期優待もあるので人気の優待ですね♪


ただ自分で優待を取得したんですがなぜ2000ポイントなのか100%解りません。
最低単元で取得すると思うのに200株以上の取得だったようです。
何も覚えていない自分が恐ろしいです 
手数料の関係でこうなった気もしますが、だったら500株取ればいいのにね?


で、妻が返信用のはがきに書き込んでいるのは見ましたが何を選んだ?
そしてまだキッチンカウンターに放置してあります。
書いたなら早く出せばいいのにね~
それよりもプラセンタの注文が先みたいでさっきスマホで注文していました。
相変わらず妻の行動にはびっくりですw

今日はこたつ布団を買ってきましたが、2年前に某メーカのこたつ布団を買ったのに
もう終わりかよ?俺もそのうち捨てられそうです。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。