NSD(9759)の株主優待案内が到着です。株主優待クロス銘柄としても有名なので気になる方は取得してみるとよいと思います。現物だと権利落ちのマイナスが大きいため業績を見ていないような株はクロスをしたほうがいいかもしれません。クロス優待も年に数10銘柄程度は簡単にクロスできるので良いですよ!


NSD株主優待で心和む


権利月は9月のみです。
株数に応じてポイントが付与されそれを基に優待を選ぶシステムです。
長期優待もあるので人気の優待ですね♪


ただ自分で優待を取得したんですがなぜ2000ポイントなのか100%解りません。
最低単元で取得すると思うのに200株以上の取得だったようです。
何も覚えていない自分が恐ろしいです 
手数料の関係でこうなった気もしますが、だったら500株取ればいいのにね?


で、妻が返信用のはがきに書き込んでいるのは見ましたが何を選んだ?
そしてまだキッチンカウンターに放置してあります。
書いたなら早く出せばいいのにね~
それよりもプラセンタの注文が先みたいでさっきスマホで注文していました。
相変わらず妻の行動にはびっくりですw

今日はこたつ布団を買ってきましたが、2年前に某メーカのこたつ布団を買ったのに
もう終わりかよ?俺もそのうち捨てられそうです。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!