明日は9月末権利最終日なので、余りものでクロス取引をしました。多分保有株もあるので1,000万位使っていると思いますが、お金が足りません。いつもカツカツで頑張っていますが、なんか微妙です。久しぶりにハイエナ投資法で余りものGET!あとは現渡を忘れないようにしないといけませんね。


SBI証券一般信用クロス取引9月結果
↑クリックで拡大します


今日のお昼に明日が9月の権利付き最終日だと気が付いたので、少しクロスしています。
残りは先ほど注文を出しました。
また別にオープンハウスと平和などを取得しています。
SHO-BIはお決まりの長期ホルダーです
その他保有株で何かあるかもしれませんが、思い出せません。


クロス取引はSBI証券で済ませています。
特定口座がプラスなら手数料が引かれれても税金還付メリットが生まれるので個人的にOKです。
税金払うよりもいいと考えています。


奥さんの口座でも少し頑張ってもらいましたからダブルGET銘柄もありますよ~
株高なので資金がいくらあっても足りませんが、片っ端から優待を取得できるようになるには5,000万円くらい必要なのかもしれません。
生きているうちに達成できるのか解りませんが、現実は厳しいですね。


生きているうちにリーマン級の暴落があれば達成できそうですが、タイミングによっては危険かも?
投資のタイミングは難しいです。
仮想通貨もひと段落ですが、知らない通貨を購入してみた(笑)

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。