明日は9月末権利最終日なので、余りものでクロス取引をしました。多分保有株もあるので1,000万位使っていると思いますが、お金が足りません。いつもカツカツで頑張っていますが、なんか微妙です。久しぶりにハイエナ投資法で余りものGET!あとは現渡を忘れないようにしないといけませんね。


SBI証券一般信用クロス取引9月結果
↑クリックで拡大します


今日のお昼に明日が9月の権利付き最終日だと気が付いたので、少しクロスしています。
残りは先ほど注文を出しました。
また別にオープンハウスと平和などを取得しています。
SHO-BIはお決まりの長期ホルダーです
その他保有株で何かあるかもしれませんが、思い出せません。


クロス取引はSBI証券で済ませています。
特定口座がプラスなら手数料が引かれれても税金還付メリットが生まれるので個人的にOKです。
税金払うよりもいいと考えています。


奥さんの口座でも少し頑張ってもらいましたからダブルGET銘柄もありますよ~
株高なので資金がいくらあっても足りませんが、片っ端から優待を取得できるようになるには5,000万円くらい必要なのかもしれません。
生きているうちに達成できるのか解りませんが、現実は厳しいですね。


生きているうちにリーマン級の暴落があれば達成できそうですが、タイミングによっては危険かも?
投資のタイミングは難しいです。
仮想通貨もひと段落ですが、知らない通貨を購入してみた(笑)

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!