鎌倉新書(6184)IPOも補欠でした。

SMBC日興証券では補欠イコール落選濃厚ですが、こちらも落選濃厚か?


丸三証券のIPO当選?


丸三証券もたまにIPOの取扱がありボチボチ申込んでいます。
SBI証券でもIPOチャレンジポイントGETです!!
また岩井コスモ証券のIPO購入申込を50%の確率でいまだに忘れます。
ネオジャパンも忘れて抽選権を自ら放棄したもどうぜんですね。
後期型のIPO申込はホントに忘れますね 
 


またラクスIPOの委託がマネックス証券で行われていました。
委託販売は申込者が通常は少ないけど今回はランドコンピューターの
申込ついでなのか1万人を突破していました。


アークン(3927)IPO幹事です!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2015年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!