あんしん保証(7183)の公開価格が1460円の仮条件上限で決まりました。一安心です。そして主幹事だったSBI証券にログインしたらなにか約定していると思い確認してみると!あんしん保証当選となっていました。これはありがたい当選なので大事に売却をしたいところです。


あんしん保証IPO当選SBI証券


早速某サイトで確認してみると同じように当選している人が数人いました。
まじで?
今回はレアなので当選は難しいと思ったんですが、やっぱいるんですね。
また久しぶりにタイトルで絵文字を使ってみたんですが、そんなにレアでは無さそうです。


私もポイントを使ってみたんですが、ネットで見た感じ170pがボーダーのようです。
SBI証券引き受けは172,000株だったので複数配分は無いと思ったらラッキーな結果でした(私もその辺りですがw)

あんしん保証は初日に売る人は少ない気がしますが、どこからか出てくるでしょうね~
色々と楽しみにしておきます。郵政IPO以降の楽しみが早速出来て良かったです♪

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。