あんしん保証(7183)の公開価格が1460円の仮条件上限で決まりました。一安心です。そして主幹事だったSBI証券にログインしたらなにか約定していると思い確認してみると!あんしん保証当選となっていました。これはありがたい当選なので大事に売却をしたいところです。


あんしん保証IPO当選SBI証券


早速某サイトで確認してみると同じように当選している人が数人いました。
まじで?
今回はレアなので当選は難しいと思ったんですが、やっぱいるんですね。
また久しぶりにタイトルで絵文字を使ってみたんですが、そんなにレアでは無さそうです。


私もポイントを使ってみたんですが、ネットで見た感じ170pがボーダーのようです。
SBI証券引き受けは172,000株だったので複数配分は無いと思ったらラッキーな結果でした(私もその辺りですがw)

あんしん保証は初日に売る人は少ない気がしますが、どこからか出てくるでしょうね~
色々と楽しみにしておきます。郵政IPO以降の楽しみが早速出来て良かったです♪

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!